日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ブリちゃん初出産!
 
 
【2008/03/14 23:39】
 
 
ホワイトデーでしたポ

バレンタインデーはムスメが手作りチョコを
にあげたモンですからね~
どんなお返しが来るのか、楽しみにしていましたトコロ。

なんと、の「手作り返し」で、
チョコバナナバナナ2プリンプリンらしきものをご馳走に
なりましたai

いまどき、男のコも料理のひとつやふたつ出来ないと、
女のコにモテないらしいんでね。
がんばれ、ムスコ

でもね~料理も大事だけどね~
そのアトのね~鍋とかボールとか片付けるのもね~
同じくらい大事なんだよ~そこまでがね~料理なんだよね~


よぉく覚えとこうね~・・・父ちゃん。

・・・でもおいしかったからまた作ってねjumee☆shy2


3/10の夜明け前。

フレンチブルドッグ(ブリンドル)のブリトニィちゃん(←名前が超クールキラキラ(水色))が、
はじめてママになりました。

クリームの男のコとブリンドルの女のコですあ


P3136225.jpg
         卍(まんじ)固め?


P3136214.jpg
    朝晩2回体重を量ります(↑もうすでにいっぱいいっぱい)


P3136235.jpg
     出生時から200gを超えます。(チワワちゃんなら半分くらいかな)


P3095807.jpg
     コレ、ブリトニィママ。少し前までやんちゃだったのに。

すっかりハハのカオになりました。

フレンチ系の短頭種は帝王切開が多いのですが、
ブリちゃんのコはお母さん似だったのでしょうか、
アタマが割りと小さめで、自然分娩でがんばりましたよ

カワイイですねえ~
ブリーダーさんのトコロまで子作りの旅(笑)に出た甲斐がありましたよ。
フツーなら1時間くらいでいける場所なんですが、
帰り道にカーナビを信じて運転していたところ
2時間以上かかりましたjumee☆sweat2Lr(←なんでやねん)

オッパイも順調ですくすく大きくなっています。

フレンチちゃんお探しの方は一度見に来てくださいね~
お母さん、クールッ!!です・キラキラ




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/97-de994a9c

 
 
 
▲TOP
