日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
立つ瀬ナシ
 
 
【2008/01/28 21:37】
 
 
最近ちょっとショックだったことがありました。
再び「なわとびネタ」なんですけど。

ムスコが学校で今「2重とび」の練習をしてるんですね羅琉 ニヤリ
家にまで持って帰ってきて頑張っているので、

「どれどれ、教えてやろーかいのぉ」

と、見てやったんですよ。

「ちゃうちゃう、もっと脇しめてコンパクトに回さなきゃ」
  「もっと背筋伸ばしてっ」 
  「・・・あ~もう、ちょっと、かーちゃん見本みせたるわ」(←子供の時はスポーツ万能だった)

・・・1・2・3・4、(←助走) 1・2・・・パシッッ(←引っかかり音)

アレ?

・・・1・2・3・4、(←助走) 1・2・・・パシッッ(←引っかかり音②)

・・・2回?

自分のアタマの中のイメージに
カラダがついていってないってことでしょうか。
(ちなみに店長は5回だった)

世の中のパパママ。
「2重とび」やってみてください。

お酒やめようかな~とか
わんこチワワの散歩の時は早足にしようかな~とか
そんなきっかけになるかもしれません(笑)


P1223904.jpg
        エバってごめんなさい。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/84-2fa7fe72

 
 
 
▲TOP
