日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハニカミ王子(やや古)
 
 
【2008/01/23 23:12】
 
 
今回で現役引退となります、(肝っ玉)ナッキー母さんの最後のコですsc03

店頭デビューはも少し先ですが、ご予約受付開始いたしましたハート5
12/22生まれ、レッド&ホワイトのイケメンです。キラキラ(水色)王子様系キラキラ(水色)です。

NATIBI.jpg
      ちょっとハニカミ。(生後約30日)


少し前まではこんなんでした(生後約2週間)

P1053184.jpg
  目が開く前。母さんが離れるとピーピー鳴いて呼んでいました


P1053194.jpg
   肝っ玉母さんと王子(どんなんやねん)


パパ、アッサムくん
ラリホー


・・・あ、すみません。ヘン顔でした(笑)
こっちこっち

f005a.jpg
  おめめぱっちり、柄くっきり。

一人息子だけあって、ぬくぬくと育っております。王子王冠です。
しかしながら、この王子。
今日HPにアップする写真を撮ろうと寝ているところを起こしたところ、
余りにもビックリしてマジですか(ゴメン、確かにワタシもいきなりさわった・・・)
びびりションしておりました。

なので、一枚目の写真はびびりションのあとのハニカミ。
そう思うと、もうそういうふうにしか見えません(←イヤ違うと思う)

今、離乳食をすすめているトコロです。
店頭におカオを見に来てくださいね






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/83-961c9fff

 
 
 
▲TOP
