日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いつもの風景
 
 
【2008/01/07 13:20】
 
 
いや~、やっと世間は脱・お正月ってカンジになってまいりましたしょぼん
今日から学校が始まったのですが、昨日の夜は総仕上げでしたよ。
・・・冬休みの宿題。

冬休みの宿題は夏にくらべて量は少ないのでラクなんですけどね。
冬の定番、毎日の「なわとび」がクセモノです。

毎日、野球に飛び出していってたのは知ってるけれども、なわとびなんて、
学校から終業式に持って帰ってきて以来、机の横にぷら~んと下がりっぱなし
だったハズ・・・。
しかしながら、ムスコ「冬の生活」(←冬休みの宿題の冊子)には
しっかり毎日の飛べた回数が書いてあるjumee☆think1

・・・インチキしおったな~sc06
ま、でもこんなん自分だってしっかりやった覚えないや><

・・・と、一応チェックしていくと、


1/3  「まえとび」  17回 (←目標70回)
    「あやとび」   82回(←目標20回)


逆だよ、逆。

あやとび80回もできんやろ(笑)
なわとび名人か。
インチキするにも、うまいことやらな。

まだまだ、詰めがアマイですなイヒヒッ


さてさて。
年末のバタバタでアップするのが遅くなってしまいましたが、チワワのナッキーちゃん
12/22に無事出産しましたよ↑

たくさんのかわいいベイビーちゃんを産み育ててきたナッキー母さんですが
今回で現役引退(笑)を予定しております。
最後のベイビーちゃんはレッド&ホワイトの男の子ですai
ひとりムスコです~絵文字名を入力してください


P1053194.jpg
     ベテランママにおまかせsc03


P1053184.jpg
     今は目が開いてるよン~


おっぱいひとりじめでしっかり健康優良児。
毛づや最高、ツヤツヤピカピカです・キラキラ

是非、お店に見に来てくださいね~ビックリみっちゅ






 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ありがとう('∇')
i-28昨日は レオ君のシャンプーありがとうございましたv-286
お尻の毛もきちんとカットしてあり、とても感謝しています
(ボーボーに伸びてきたけど、どうしていいか分からなかったのでv-407
春になったら 又シャンプーしに行きますので よろしくお願いしますv-238
【2008/01/07 21:23】 URL | うりりん #- [ 編集]

ありがとうございます!
こちらこそ、遠いところをご来店頂きありがとうございます。
また、お近くにいらした際にはぜひお寄りください。
レオ君にまた会えるのを楽しみにしています!
【2008/01/09 14:31】 URL | SUGI #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/78-65971a4d

 
 
 
▲TOP
