日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めての子育て。
 
 
【2013/10/30 13:50】
 
 
寒暖の差がはげしいですね~

運動部のムスコもさすがに今週から冬服を着ていきました。
衣替えは10月ですが、1ヶ月猶予があるんでね。
お天気がいいもんですから、つい気持ちがゆるんじゃいますが
意外と今、風邪引いてる方多いんで、気をつけてくださいねッ

ペッツファンさんでは、初めての子育てを頑張ってるママが居ます。

ボストンテリアのルイちゃん!
b0103a.jpg
           「頑張ってるわよ」

ルイママはなんつっても美人さん
ルイ
           「スレンダーだしね




黒と白のコントラストが抜群☆
キレイな漆黒でツヤツヤです


こちらはイケメンパパ。
ビバリ
 頼りがいのあるパパです  

10月3日産まれ。

男子×3、女子×1。

産まれて数日はこんなカンジでイモムシ風(笑)
b0103c.jpg
                「モゾモゾ。」

オメメが開くと可愛さ急上昇ッ
ルイチビ③
             「コレ、おいしいの??」


ルイちび①
       「ムニャムニャ・・・おかーさんはボクのもんだぞ・・・」

ルイチビ④
        「おててのにくきゅう、ぷにぷにだよ。」


しっかり育ってます☆

見に来てくださいね~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/758-2dcd78d9

 
 
 
▲TOP
