日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
七夕産まれの王子様。
 
 
【2013/07/16 13:44】
 
 
暑い。

溶けます。

昔、「暑いっていうともっと暑く感じるから言わない!下敷きでパタパタあおがないように!」

と先生に言われた覚えがありますが、

この時期の教室はしんどい。

娘の小学校は教室に扇風機が4台。

そりゃ熱中症もでるわな

さて、七夕の日に素敵な王子様が誕生いたしました。

・・・ん?ココは七夕だけに「王子様」じゃなくて「彦星」といった方がいいのか?

でも彦星って星だし・・・

星の王子様・・・・?   

・・・カレーの王子様??

ま、いっか。

暑いし。


ポッチママ。
ポッチ②

子育て上手なんですよ~、ポッチママは。
小っちゃいカラダでしっかりおっぱいも出るので、
2人の王子様は健康優良児です☆

しっかりそだってます。
ポッチチビ2ショット
          ムチムチでカワイイ。


あ、ムチムチの男の子、っていうとこんな感じを想像するかもしれませんが・・・・

ハピファミ。
ハピファミ


大丈夫です!!

歩くようになればしっかり締まりますんで(笑)

人間の赤ちゃんと同じですね~

パパのキャスパー。
f012a.jpg
       だってパパもイケメンですから。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/745-774e401f

 
 
 
▲TOP
