日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これがプロか~@似顔絵イベント開催☆
 
 
【2013/05/27 20:33】
 
 
・・・カンドーでございました

先日ペッツファンさんで「似顔絵イベント」と開催させていただきました。
(→予告記事はコチラ

似顔絵師ぶぶはこさんにご来店頂いて~のイベントでございます。
おかげさまで満員御礼。
お時間を延長してもらっちゃいました。
みなさん、笑顔・笑顔で喜んでいただくことが
できました。

スゴイですね~ なんせ15分くらいでちょいちょいと描いてしまうんですもん。

さすが似顔絵『師』さんです。
似顔絵『屋』さんでも似顔絵『かき』さんでもない、
あえての『師』ッ!納得ッ!(←謎)


ちょっとご紹介していきましょうか。

フレンチブルのあんみつちゃん&パパ&ママ
あんみつ
         仲良しの優しそうな雰囲気そのままですね♪

ダックスのマーチちゃん
マーチ
     あんみつちゃんもですがセピア色で雰囲気ほんわかですよね~♡

トイプードルのショコラちゃん&なのかちゃん&ゆうなちゃん
ショコラ&なのか&ゆうな
       元気いっぱいのショコラちゃん、笑顔がカワイイのです♪

マルチーズのウイングちゃん
ウイング
ママがもふもふのカンジがお好きなので似顔絵を描いてもらってからトリミングをしたのです♪


ヨーキーのリッキーちゃん&りんちゃん
リッキー&りん
  なかなかのイケメン!というよりカワイイだよね~ りんちゃんも嬉しそう♪

パピヨンのショコラちゃん
ショコラ
   お写真で参戦のショコラちゃん、どの写真も可愛くて迷っちゃいましたよ~♪

パピヨンの小梅ちゃん
小梅
 シャンプーをしている間にちょいちょい!ちっちゃくてカワイイ雰囲気でてますね♪


ヨーキーのチョコラちゃん
チョコラ
     こちらもちいちゃいチョコラちゃん、おすましがかわいいのです♪


ミックスのダワちゃん
ダワ
    お写真で参戦!表情までソックリ☆ 


キャバリアのルナちゃん&セナちゃん
セナ&ルナ
ぶぶはこさんの似顔絵を以前から描いて欲しかったんです~ととても喜んで頂きました♪


ダックスのビビちゃん
ビビ
       小顔の美人さんの雰囲気タップリ♪

チワワのリルちゃん
リル
 あ、すみませんウチのコです(笑)公私混同すみません・・・でも娘が喜んで喜んで♪


ミックスのくろすけちゃん
クロスケ
実は本名は漢字で『九六助』だったんですって!カメラ目線が上手です♪

~おまけ~

ぶぶはこさんの看板犬のプードルのピノちゃんとチャーリーくんも、
ちゃ~んとぶぶはこさんの隣でお利口さんに待ってるんですよ~
超カワイイです☆

チャーリーさま
  ・・・あ、チャーリーさま、もう退屈でございますか(笑)

ぴのさま①
   似顔絵師ぴのが描きましょうか?

2人とも長時間頑張ってくれました。

またいずれ、第2弾も開催したいと思います。
今回、残念ながらチャンスを逃しちゃった方、またご案内しますので
お楽しみに~

3ショット
      ぶぶはこさん、どうもありがとうございました~

 
  

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/741-4d7d9b60

 
 
 
▲TOP
