日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も乾かない
 
 
【2007/12/21 15:16】
 
 
毎日寒いですね~雪の結晶

おかげでお洗濯物が全く乾きません。特に厚手のトレーナー系。
朝、今日は少しは気温が上がるかしらン↑、とお外に干して行くのですが、
夕方取り込むときに朝とちっともかわらない湿り気にちょっとへこみます。

結局、乾燥機。

部屋干しjumee☆laundry2ばかりもな~って思うのですが、正直部屋に干しといた方が乾いてるとこがクヤシイ。

あと、の靴下!よく片っぽ失くしてきます(←学校で脱いでポッケにいれるらしい。この寒いのに)
永遠に出てきません。
ならばいっそ両方失くしてこいっちゅうねん(←干す時片っぽしかないとすごくムッとする)

そうそう、わんちゃんのお洋服もお洗濯できるモノは多いですが、やはり人間のものより型くずれしやすい為、手洗いか弱水流で洗ってくださいね。

そして、PET'SFANでお洋服をお買い上げ頂くと、
ハンガーご入用ですか?」
と、お伺いするようにしていますので、
(もらえるもんは)ください!」

と言ってもらうと、わんこ服のお洗濯の時には重宝しますよ。
もちろん、お衣装持ちドレスのコはわんこ用クローゼットのお供にドウゾ。


P7312393.jpg
   う~ん、3日前に誰かココでチビっとるな。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/74-e84f5bde

 
 
 
▲TOP
