日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「ひまわり出産いたしました!」トイプードル
 
 
【2013/03/22 14:48】
 
 
2013年3月21日

こんにちわは!ペッツファンのひまわりです。トイプードルです。
桜咲く季節に、かわいい子犬達を無事出産できホッとしています

ひまわり01

男の子1匹、女の子4匹、みんな元気に育つように一生懸命子育ていたします
みなさん、応援してくださいね!
子供たちが成長していく姿を出来る限り報告していきたいと思います。

ひまわり02

因みに、旦那様のヒーローです。なかなかのイケメンでしょ!
でも、子育てには全く参加いたしません
ヒーロー プードル

バナー1
愛知県日進市香久山 ペッツファン プリーダー

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/722-567dd138

 
 
 
▲TOP
