日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この夏の子供たち。
 
 
【2012/09/12 23:14】
 
 
あー。
夜は涼しいンですけどねー。

まだまだ昼間は真夏日が続きそうです。

この夏のイチバンの出来事。
以前から行ってみたかった場所、
上高地を訪れることが出来ました

P8222813 (2)
             河童橋穂高連峰

ワタシより全然年上のシニアの方々が、大きなリュックを背負って
次々と山へ入っていきます。
すごいなあ・・・ハイキングじゃないもんな、登山だし。

雄大な自然の元、新鮮な空気をたくさん吸って元気をもらってきました。

でも、もうボチボチ子供たちとの旅行も少なくなっていきそうです。
部活や学校生活が忙しくなってきたし、なにより親から少しずつ離れる頃なんでね。
ちょっぴりさびしいですが、それも成長かな。

さて、ペッツファンさんでこの夏産まれたコたちもすくすくと成長しております。

まず、トイプードルレッド、ぽにょママの一人娘がデビューしてます!

7月19日産まれ レッドの女の子です☆
P9103234ppp.jpg
         もふもふでしょ。

P8273106 (2)
        お耳ちっちゃくてカワイイ

これぽにょママ。
P5304571ppp.jpg
       スレンダーでとってもアタマがイイ!みんなのまとめ役です


もう一人。

もうベテラン中のベテランママ。
クリームのダックス、レモンママの一人息子です。
8月19日産まれ。

どアップ。クリームの男の子。
551913_417719764957601_413656799_n.jpg
          今回はひとりっこ。

やっと離乳食が始まりました。
デビューももうすぐです
お母さん。
P8246012.jpg
            レモンママ。

お父さん。
P8246024.jpg
            ウイリアムパパ。

2人ともご予約を受け付けしております。
成長が楽しみな子たちですよ
                    
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/712-eac925b6

 
 
 
▲TOP
