日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
おなまえ決まったよ♪
 
 
【2012/03/17 21:36】
 
 
2月11日に産まれた、ミニチュアダックスのレモンママの子供たち。

かわいらしく離乳中です☆

すでに2人ともお名前が決まっております。

男の子は空(くう)くん。
女の子はララちゃんです♪

いつも二人でからまっています(笑)
P3078713ppp.jpg
           ・・・寝てばっか。

2人ともきれいな被毛でツヤツヤ。
栄養行き届いてますなあ~

P3078716ppp.jpg
           「エッ、ごはんですか?」

もう少しでお母さんとはバイバイだけど、
まだまだ兄妹でいっぱい遊ぼうね。

今のところ、お相撲勝負はどっこいどっこい。
どっちが強くなるかな~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/693-339944ee

 
 
 
▲TOP
