日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
UMIちゃん、ママになる?
 
 
【2012/01/22 23:41】
 
 
最近のウチでのハヤリモノ。

Supercalifragilisticexpialidocious(スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス)」。

長い英単語としても有名ですが、決まった意味はありません。
ま、幸せになるためのおまじない?呪文?みたいなモンでしょうか。
ちなみにBOØWYの曲にも出てきます。

大好きなディズニー映画「メアリーポピンズ」の中の
ミュージカルナンバーのひとつです。
車の中で早口言葉のように歌って楽しんでいます☆

多分聞けば分かると思いますよ、ホラ。



「メアリーポピンズ」って「シンデレラ」「白雪姫」なんかに
くらべるとマイナーなんですが、「隠れた名作」ってカンジ♪


さて、本日PET'SFANさんのニューフェイスご紹介☆
ママ候補でスタンバっております。

UMI(うみ)ちゃん」です!
P1228250.jpg
           ただいま6ヶ月のピチピチちゃん! 

なんだかいつも困った顔がカワイイ♪
でも、誰にでもお愛想を忘れない律儀な若者です☆

立派なママになれるといいね~
      
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/683-e7231d4b

 
 
 
▲TOP
