日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ちっちゃいゾ。
 
 
【2012/01/12 15:09】
 
 
今年の目標、みなさん立てましたか?

店長のプライベートの目標は
学生時代に弾いていたギターを復活させる、と
意気込んでいます

いや、ギターアンプ?もちゃんと家にあるんですけど、
なかなか忙しくて弾く機会がない!

・・・ところが、40歳を越えた頃からでしょうか、
色んな「処理スピード」が落ちてきたんですよね~
30代にはサクサク高性能だったのが、えーっと何するんだったっけ?
みたいな。

コレはワタシも同じなのですが、アタマカラダがうまく
リンクしないというか、ついていってないというか。
やだワ、毎日脳細胞が減ってる感。

そこで指先を使うギターで「ボケ防止」らしいです☆
弦も新しく張り替えて、ノリノリ。

チューニングするうしろ姿は、昔と変わってないわね。
・・・そのぽっこりおナカをのぞいては


さてさて、ペッツファンさんでは新入りがひとり。
11月30日産まれのヨークシャーテリアの男のコです。
デビューいたしましたよ♪

生後数日。
1215.jpg
          ひさびさのヨーキー誕生で浮かれておりました
   
目が開いた頃。
1217.jpg
          まだまだぽや~んとしています。

今。   
1223.jpg
                一転して「キリットくん」 

どえりゃ~イケメンだがね。
もう少ししたらお耳もピンと立つでよ~
 
おかーさんはブルマちゃん(ジャスト2㎏)
1225.jpg
        カワイイのに被りモノをさせてしまう(笑)

おとーさんはロイスくん(1.5㎏)
1226.jpg
       イケダン(イケてるダンナ)です。

両親ともに小振り。ロイスパパは両親がチャンピオンです♪

ひとりっこでおかーさんのオッパイひとり占めです。
ヨチヨチ歩きがたまんない時期です。

ぜひぜひ見に来てやってください
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/679-d51c8267

 
 
 
▲TOP
