日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
美人+イケメン=?
 
 
【2011/08/30 22:22】
 
 
・・・なんとか終わりました、夏休みの宿題

夏休みの日誌の最後にどんな夏休みを過ごしたか、を
保護者が記入する欄があるのですが。

・・・なんか毎年同じこと書いてるなー。

「勉強ボチボチ」
「お手伝いボチボチ」
「夜更かしが過ぎたので生活リズムを取り戻そう」

てなことを言い回しを変えて書いてるだけかも


先日ご紹介したミニチュアダックスのレモンママの子供たちの
成長振りったら!!

8月5日産まれ 男子×4 女子×1です!

みてやってくださいナ、このカワイさ
P8246002.jpg
          わらわら~~(キュン)
  
お団子になっております。
P8246009.jpg
          長いのでどう組み合わさってるかわかりません(笑)
            
レモンママ。
P8246012.jpg
           涼しげな瞳の和風美人さんです。

ウイリアムパパ。
P8246024.jpg
          おっとり優しいイケメンパパ。

離乳食始めています。

みんな、お皿にアタマを突っ込んで食べています。
成長期やねえ。

まだまだ大きくなりますよン
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/650-c80931de

 
 
 
▲TOP
