日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
SSの活用法
 
 
【2007/11/20 23:48】
 
 
・・・SSって?
「シークレット・サービス」?
「サービス・ステーション」?
はたまた「スポーティ・セダン」??

正解は、ショート・ステイの略でした羅琉 喜

PET'SFANにはペットホテルとは別にショートステイというメニューがあります。
1時間単位でわんこたちをお預かりするのですが、上手に活用していただくと、とても便利なシステムです。(小型犬なら315円~/1hです。)

例えば

ウチのお店は香久山のユニーさんの目の前なのですが、犬仲間と散歩にでたのはイイが、買い物を思いついちゃった!友達も一緒だしちょっとついでにお茶でも・・・みたいな時とか。

よく、スーパーの入口近くにちょっとだけだから、とリードでつないでおく方が見えますが、
とってもキケンです。知らないヒトに連れてかれたり、リードがほどけて脱走しちゃうかもしれません。絶対置き去りにしないでくださいね。

または

オウチにいろんな業者さん(ex.内装屋さんやガス水道工事屋さんなど)が来る時とか(笑)
サークルにいてもらうにしても、ドンドンガンガンうるさくてホコリもかぶってカワイソウな状態なら、思い切って半日くらい預けてしまうというテもあるのですよイヒヒッ

さらに

新しく家族の一員になったパピっ子チワワですが、トイレが覚えられない!!(ま、しばらくは当たり前ですけどね)
外出から帰ってくると、サークルの中はエラいことになっていて、まず掃除と洗濯から始まる・・・もう疲れた~jumee☆Feel Depressed4家に帰るのがコワイ~jumee☆escape2っていう方。

あ~~もお~~~、と煮詰まる前にちょっと預けて息抜きしませんか?

人間の保育園だって、育児疲れを解消する「リフレッシュ保育」という一時預かりがあるくらいですもん、育犬疲れを解消して何がワルい><(基本的にはワクチン接種済のコですけどね、ご相談ください)
お友達とダベったり(←死語)、おいしいものを食べまくったり、買い物しまくったりと、ガス抜き絵文字名を入力してくださいをしてから、パピっ子をお迎えにきてください。一緒にキレイなお部屋に帰れますよはーと

・・・とこのように、ショートステイの活用法は人それぞれで、わんことの生活をうまくやっていく手助けができればなあ、と思っております。お部屋が空いてれば当日予約でも承ってますので、イキナリ煮詰まってもダイジョブです(笑)
ただ、年末年始はホテルの方でお部屋が埋まっちゃうので事前にご確認くださいね~


red.jpg
    「ワタクシ、おトイレは完璧に出来ましてよ」



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/64-4c42956b

イラストによるお母さんへの子育てのアドバイスと育児相談
子育て・育児の相談駆け込み寺【2007/11/30 01:31】 育児の相談相手が必ずいるとは
 
 
 
▲TOP
