日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
のんびり屋さん。
 
 
【2011/06/26 23:55】
 
 
実家で蟻の大群をみました。

2mm程のよくみかける
この時期よく見ますが、「巣分かれ」かな。

正直、余り気持ちイイもんではない。

コワイモノみたさの方だけコチラ
IMG_1416.jpg
          ザワザワッとするよね。

小さいときに「蟻」の大群が人間を襲ってくる、という
怖い映画を見て超ビビッていた覚えがありますが、
ヒッチコックの作品だとばっかりおもってたらどうも違うらしい(笑)
「鳥」が有名だから勘違いしたんかな。

PET'SFANさんでは、
ミニチュアダックスのロゼママが
子育て奮闘中ですよ♪

産まれてすぐ。
P6074685.jpg
6月7日の夜中に約160グラムで産まれました、ブラックタンのひとりムスメです


早いものでおメメもパッチリ。もうすぐ離乳食を食べ始めます。

P6255168ppp.jpg
         あれれ、はずかしがり屋さんですかー??


P6255176ppp.jpg
           お顔が見えませんよー。


P6255186ppp.jpg
           あ、見えた(はぁと

P6255182ppp.jpg
           おねむの顔ですねー。

ご予約を開始しています♪
ひとりっ娘でゆったりのんびり育っています。
見に来てくださいね~
      
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/638-6818d2d7

 
 
 
▲TOP
