日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
旅立ち。
 
 
【2011/02/21 23:11】
 
 
まだ寒かった2月の初め。

PET'SFANさんのママ犬、
ふたばに幸せの便りが届きました

里親さんが来てくれたんです
(くわしくはコチラ)

緊張した様子でご対面するふたば
ドキドキで心臓が口から飛び出るか、と思うくらいでした。

里親さんのところには先住犬のオトコノコがいました。
すでに去勢済みとのことで、
相性を見るために1~2週間ほどトライアル(お泊り合宿)です

慣れているキャリーごとお渡しして、お見送りしました。

優しそうな方で、緊張しぃのふたばを無理強いすることなく、
ゆっくり見守ってくださいました。

少し温かい日差しが感じられるようになった頃、
トライアルを終えてご来店頂いた時、
ふたばオトコノコとお揃いのお洋服を
着せてもらっていて、ママの腕に抱かれていました。

抱っこが大好きなふたばの顔はとても満足そうにみえました。

正式にお引き取りのご承諾を頂いて、スタッフみんなでお別れをしました
ふたばはまだ4歳。これからたくさんイイコトがあるんだよ

ふたば
             お幸せに~

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/603-27f42f7d

 
 
 
▲TOP
