日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
行楽の秋。
 
 
【2007/11/10 23:28】
 
 
行楽してますか?

は旅行には一番いいんじゃないかな、と思います。
サワヤカなお天気が多いですし、御飯もウマイ。紅葉で普段の見慣れた景色だって2割増くらいにはみえます。
春だって、もちろんほのぼのとするのですが、なんせ花粉症がねー・・・いつもダルいしねー・・・。

暑さが一段落してからは、3連休ともあろうもんならペットホテルはお留守番わんこでいっぱいです(笑)
わんこをお預りする時に、家族そろって「いってくるね~」と嬉しそうにお出かけされる姿を見ると、

「なんで?なんで?ワシお留守番?マジでーーポカーン!!」
・・・ていう反応から
「いつもの部屋でしょ?行くわよプードル(レッド)
・・・というクールレディ、
モーク遊ぼ?遊ぼ?遊ぼ?遊ぼ?・・・・・(ずっとつづく)
・・・と「えーっと、ウチのコだったっけ?」っていうようなテンションのコまでイロイロですがsc03

なるべく、
「しゃあないな~オリコウに待ってよな~、シャンプーもしてキレイになって帰ろうな~あ
とギュウっとしてから(おっきいコはナデナデかな)お部屋に入ってもらってマスハート

そして、頑張ってお留守番して(だいたいのコは寝てますケドねイヒヒッ)お迎えに来てもらった時なんて毎回「感動の再会ショー」を見せていただいております!!

20071105110519.jpg
  「もちろんおみやげあるんやろな」

うちの店長はおシゴトが忙しくなってくると、

「あ゛~~~!!!家族サービスがしたいっ!!」

と叫びます。
ストレス解消の方法が、飲みに行くのでもなく、パチンコをするでもなく、家族サービスだなんて、なんてイイひとなんでしょう。

残念ながらワタクシだったら、どっちかっつーと子ナシで友達と御飯を食べに行ったりしたいです(笑)
ま、これは普段子供たちと過ごす時間の差もあると思いますけどね~><

じゃあ、明日はみんなでオウチのクリスマスツリークリスマスを飾ろっか音符



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/60-aa0c5853

 
 
 
▲TOP
