日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ベッキーちびちゃん、成長中!
 
 
【2011/01/10 20:18】
 
 
すっかりお正月も過ぎ去り平常運転です
子供たちは冬休み明けそうそうに
テストがあるようでゲンナリしています。

・・・さんざん遊んだお正月だったろうに(笑)

レッドのトイプードルベッキーママの子供たちが
いい感じにかわいくなってきたのでご紹介しちゃいますよ~

お誕生日は12月8日。ちょっと早めの出産でした(→コチラ

コレ産まれたばかりの頃。
1041.jpg
         ツルツルです(笑)

目が開きました~
1065.jpg
      まだまだ寝てる時間の方が長いんですよ

よちよち歩きも始まりました
1066.jpg
       ポテポテ歩くのがほんとにカワイイんですよ

・・・月日の経つのはホントに早いですね~
ついこの前年末だったのにもう新年から10日ですよ?
そりゃトシも取るわな。
わんちゃんの成長も早いですしね。

ご予約が入っているコもいます!
お迎え予定は1月下旬~2月上旬ごろ。
ご来店はお早めにドウゾッ♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/589-dc37479d

 
 
 
▲TOP
