日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
年頭のご挨拶。
 
 
【2011/01/01 12:29】
 
 
新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
今年もスタッフ一同、楽しく賑やかに
頑張っていこうと思います。
今年もペッツファンをよろしくお願いいたします!

今朝、出勤の時に初日の出を見ることができました。

「何か拝んどかなきゃ」

と店長が言ったので「健康第一!」
なんだか標語みたいな拝み方になっちゃいました。

「家内安全」とか「無病息災」とか言えばよかったんかな。

そうそう、我が家に新しい家族が仲間入りしました。
お母さん犬を引退しているチワワのリルちゃんです☆
PC312603.jpg
            「いまさらだけどよろしく。」

実は、ムスメクリスマスプレゼントなんです。

リルは今8歳。ペッツファンさんの一番の古株ママです。
リタイア後はウチにお迎えすることになっていて、
かれんばーちゃん(ダックス14歳)とも仲良く出来るので、
タイミング待ちだったんですよ。

「リルのお世話をしたいからウチに連れてきて」

といったのはムスメの方からでした。
DSのゲームソフトよりも、リルちゃんが来る方が良かったらしく

イブの夜クリスマスバンダナをつけて、我が家にやって来たというワケなんです。

それはそれは嬉しくて、トイレのお世話散歩もサクサクやってます。

ま、とはいえクリスマス明けからムスメは、ばーちゃんちにお泊りしてますので(忙しいので)
今は、お店に居てペットホテル状態ですけれども・・・
(スタッフも、『アレ?リル何で居るの?』というツッコミもあり・笑)

子供たちがお正月に帰ってきたら、
今度はお正月リボンでも付けて帰るかな
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/587-7375d4df

 
 
 
▲TOP
