日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プレゼントどうしよう。
 
 
【2010/11/10 16:30】
 
 
寒いですね~

街はすでにクリスマス仕様へ突入しております。
PET'SFANさんもハロウィン終了後すぐにツリーを出しちゃいました

今年のプレゼント、どーするんだろうな~
まだ決まってない、みたいなこと言ってたけど。
無理に決める必要ないけどねー。
そのうち「現ナマ希望とかなりそうでコワイっす。

夏~秋の鼻ペチャ出産ラッシュも一段落して、
子供たちもほとんどお里が決まり、一息ついている
今日この頃ですが。

今度は冬の出産ラッシュがやってまいります。
ベテラン母さんから新米ママまで。
ボストンテリアヨーキープードルなど。

だいたい、夜中~朝方に出産になるコが
多いのですが、真っ昼間に産むかーさんも
おりますので、店頭のカウンター裏に産箱を準備して
出産に備えます。

お客様の中にも、ちょうど出産に出くわしたことの
ある方もたくさんみえると思いますけれども(笑)

「感動的」というよりは、手早くササっと処置をしないと
いけないので何回とりあげても、緊張感でいっぱいです。

みんな無事に産まれて来ますように

PB027138ppp.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/570-45f2d4b3

 
 
 
▲TOP
