日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
東京で展示会。
 
 
【2010/10/13 17:58】
 
 
先週、問屋さんの新商品展示会東京で開催されました!

前回は(違う問屋さんだけど)大阪で日帰りだったのですが(→コチラ)

今回は新幹線でピューっと行って、
PET'SFANさんお得意の「ついでにサイトシーン」で(笑)

朝イチの出発だった為、展示会の開場までに少し時間アリ。

そこで最初に、浅草見物

まず、「雷門」。
PA060882ppp.jpg
              「・・・デカイ。」

さすがガイドブックの表紙になるだけのことはあるなあ。


「仲見世」を通って本堂へ。
PA060896ppp.jpg
       外国人率高し。中国の方も多いけど白人のツアーもたくさん。


こんなトコにもトリミングサロンさんが!
IMG_8465.jpg
 ウインドーには、プードルやチワワがたっくさん並んでいます。・・・ぬいぐるみだけど。

「浅草寺本堂」            
PA060910ppp.jpg
       朝イチから参拝客がひっきりなしに訪れます。

とりあえず、たちはおみくじなんぞ引き、
2人とも「旅行は吉」と出たのでちょっと期待に胸をふくらませつつ。

まずはお仕事。
PA060927ppp.jpg
           このために来たんだからね。

まだ人もまばらだったので、色んなメーカーさんのオハナシをゆっくり聞きつつ。
商談しつつ。どうやってお客様にご提案出来るかなど相談しつつ。
頭パンパンで展示会場を後にします。

徒歩5分程で、スパッと視界が開け、
隅田川が見えてきました。

さてコレは?
PA060942ppp.jpg
        川の対岸にそびえたつタワー。

建築中のスカイツリーです。

「完成すると634mになるよ。あのてっぺんのクレーン、
最後どうやって降ろすか知ってる?もにょもにょ・・・

と、ムスコのうんちく全開です

隅田川を見つめながら。
PA060952ppp.jpg
 こうやって見るとムスメもいっぱしのギャルだなあ。カップルみたい(笑)       

さて、次はどんな素敵なトコロに行くかな?
・・・続く。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/560-4350c79f

 
 
 
▲TOP
