日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
「エンタ」ははずせないらしい
 
 
【2007/10/29 23:43】
 
 
ほんのちょっと前まで
「そんなの関係ねえ~」
を連発していたのに、最近は
「ワン、トゥー、スリー、ラララライッ、ラララライッ」
「視力検査でエクササ~イズ」
藤崎マーケットのラララライ体操に変わっていました。
小学生ってのは流行に敏感ですね~イヒヒッ

20071017122626.jpg
   「あ゛ーーーーーーーーッ」

PA170339.jpg
    「にしおかすみこ風だよッ(←やや古)」

先日、お店の近くの香久山小学校の2年生のみなさまより、とってもかわいい「しょうたいじょう」を頂きましたあ
春先に「生活科(←理科と社会が一緒になったような授業)の学習の一環で、ウチのお店に見学&インタビューカラオケ マイクに来てくれたのですが、そのお礼ということで、11月1日に香久山小学校で開催される「あきのわくわくフェスティバル」に来て下さい、とご招待いただいたワケです。
ありがとうございます~、時間があれば覗きたいナッ☆

やはり「ペットショップの店員さん」「トリマーさん」っていうのはアップロードファイル花形の職業アップロードファイルらしく、小学生や中学生からこういった「インタビュー」やら「職場体験」をしたいんですが、という依頼をよく頂きます。 
見た目よりは地味~な仕事なんですけどね、体力勝負ですし(笑)

でも、「動物が好き」というキモチがまずありき、ですので、その思いを大切にして将来のお仕事に選んでもらえたらイイな、と思いますpo

もちろん、「好き」だけではつとまらないのはどんな職業も同じです。
正しい知識をつけてド根性でがんばりましょう。



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/56-4ba22337

 
 
 
▲TOP
