日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
復活。
 
 
【2010/09/19 23:43】
 
 
朝晩が過ごしやすくなってきましたね

ついこの前まで熱帯夜が続いていたのがウソのよう。
35℃越えの日なんて、トリマーのコが

「暑い~~~、水着でシャンプーしたいですよ~」

と叫んでいたのに。

ナルホドー。そんな店もある意味ウケるかも(←どんな店や)


えーと、知らなかったのですが、今夜は日進市の花火大会でした。

な~んかドンドンいってるよなー・・・と思ってたんですが。

ホラ。
966.jpg
        ペッツファンさんの目の前の歩道橋より。

いつも、日進市のお祭りには花火上がらなかったよなー・・・(←夜店とかは出る)
と、思ってたら「7年ぶりの復活花火」なんですって。

おお、結構キレイじゃん。
6ur.jpg
        コレ、クライマックスくらいだろうか?

大きな花火大会も賑やかでいいですが、庭先から見えるくらいの
花火ってのも地元っぽくて懐かしいですね。

ご近所のお客様もたくさん見物に来てみえました
スタッフのコもお店が終わってから少しだけ見物

そういえば、カミナリが鳴ると怖くて必ず脱走する大型犬のコが
お店の近所に居るのですが、花火の音は大丈夫だったのかなあ・・・。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/553-815e6dde

 
 
 
▲TOP
