日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
説教。
 
 
【2010/06/02 22:56】
 
 
「オイ、~、オマエ、これ見ときな。」

とムスコが誘ったのはテレビエコ特集

こんな生活をしていると何年後には何かがなんちゃら、とか
ココをこうするだけで年間どんだけムダが省ける、とか、

っていうよくある番組。

「これでがどんだけムダ使いしてるか分かるでしょ?」

と諭していたが、

いったいキミはナニ目線なんだ??(エコに厳しいムスコの様子は→コチラ)

さて、今回はまたまたプリケツプリティなチワーワちゃんたちのご紹介

5月13日産まれ、王子様×2。
818.jpg
 こんなプリケツ王子見たことなーいッ(遠近法の関係上のプリケツでございます)

ブラックタン&チョコクリームの王子様
815.jpg
 ごめんねープリケツなんて言って。それほどラブリーだったモンですから

オメメが開いて3日くらい。
816.jpg
       まだ、のほほ~んとしております。

クタクタのぬいぐるみみたいです。
817.jpg    
         うん、くるしゅう・・・ナイ・・・ゾ・・・。

ママチョコタン、パパクリームです☆

皆様へのお披露目は6月下旬頃の予定です。
お楽しみにィ~


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/517-6ea4b29c

 
 
 
▲TOP
