日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
練習、練習!
 
 
【2007/05/13 01:03】
 
 
なんだか暑いのか寒いのかよくわかんない日が続いております。わんちゃんたちも風邪ひいちゃった~てなお話もちらほら耳にします。気温差があると人間同様気をつかいますね。

さてさて。最近は多頭飼いをされる方がとても多くなってきました。チワワ・ダックスなどカラーが豊富な犬種はそれだけ楽しみも増えるでしょうね。そんな世の中の事情もアリ、最近は犬具メーカーさんも2頭引きのリードをたくさん出すようになってきました

2007_0512_072856AA.jpg

            こんなん。

ちょっとわかりにくいかもですが、①普通のリード~②2頭引きリード~③カラー(もしくはハーネス)・・・てなカンジでコネクト(接続)して使用するわけですな。
でも、2頭そろって歩くっていうのはなかなかわんこたちにとってはトウーハード(困難)なわけで・・・。


2007_0512_072726AD.jpg

    何止まっとんじゃい、コラ  
                       だって、なんかへんな虫がいるんだもん


とか
          
2007_0512_072844AA.jpg


   コ、コラ~・・・チーの邪魔すんなよ

とかね(笑)

ま、でも先住犬のコが割とたったか歩くコであれば、慣れてこれば美し~くそろって歩ける日も近いことでしょう。




2007_0512_072621AB.jpg

      だいぶええカンジちゃうん?

いままで、2本のリードがぐるんぐるんによ~からまってしゃーないわって思ってらっしゃったアナタ。ちょっと2頭引きリード、練習してみません?
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/5-06c95298

 
 
 
▲TOP
