日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハニーにおまかせ。
 
 
【2010/02/22 00:28】
 
 
PET'SFANさんではただいまプードルちゃんの
人口密度(?)がとっても多いんですよ

シルバーのトイプードルソフイちゃんのコたち。
レッドのトイプードルハニーちゃんのコたち。
アプリコットのトイプードルひまわりちゃんのコたち。

今日は2月5日産まれ、レッドのトイプードルハニーちゃんの
ベイビーたちをご紹介します~

レッドのオトコノコ×1、オンナノコ×3です!
P2095750.jpg
           ミスカラーなしのキレイなレッドです☆

正面からの4ショットなのですが・・・
P2206567pp.jpg
           何故かみんな顔伏せるんだよね(笑)

目が開いたことだし見てもらいなさいナ♪
P2206568pp.jpg 
          まだまだ眩しそうだネ

おハナもしっかり黒いです。
P2206594pp.jpg
        きっとママみたいにくりくりオメメになるんだろうね

コレ美人ママのハニーちゃん。
P2186308PP.jpg
出産・子育てに向けて短~くカットしてあるのですが、カワイイものはカワイイ。

ハニーママは3代祖(ひいじーちゃんばーちゃん)オールレッド
色素のしっかりしたオンナノコです。
4匹分け隔てなく、お世話をしてくれてるので安心して
子育ておまかせしてます。

ご予約も入り始めていますので、お早めにッ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/485-43fe51ed

 
 
 
▲TOP
