日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
かぼちゃLOVE。
 
 
【2007/09/22 23:59】
 
 
ハロウィンの季節ですね。jack-o-lantern
USJやディズニーランドのハロウィンのCMも流れ始めました音符

ここ2・3年ですよね~、ハロウィンがメジャー化したのも。
近所の一戸建てのおうちではまるでクリスマスの時のようにライトアップキラキラされて、ハロウィンの飾りつけがしてありましたsc03

でも、ほんとに仮装してlittle ghost「トリックorトリーツ!」って訪ねていったらびっくりされるよな~イヒヒッ

PET'S FANの店内もちょびっとハロウィンしてるところがあるのでさがしてみてくださいね~

そして、先日ご紹介したM・ダックスのシェリーちゃんのコが店頭デビューしましたよ↑



sheritibi.jpg
   「おめめ開いたんです~、離乳食もだいぶすすんでるよ

丸々した健康優良児ですよ。見に来てくださいね~jumee☆DaNcE2



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
こんにちは。
リルちゃんの最後の子達?の1匹、ウメト(オス・クリーム)の飼い主のMayuです。
お久しぶりです。
Blogはじめていたんですねv-237
ウメトも9月22日で1歳3ヵ月になりました。食欲もあって体重が2.4kgもあるんですよv-12
ふたばちゃんは毛ふさふさのリルちゃん似の女の子になりましたかv-236
お近くに行ったときには寄らせていただきますね。ウメのBlogも不定期ですが更新してますので遊びにきてくださいv-237
【2007/09/24 02:23】 URL | Mayu #SFo5/nok [ 編集]

お久しぶりです
梅斗くん、大きくなりましたね~v-266
毛並みの良さはママ譲りではないでしょうかv-344
リルママは引退はしましたが、まだまだボスの座は譲り渡してはいませんよ~(笑)
ふたばちゃんは、ママにくらべるとまだまだコドモですv-355 初ヒートは迎えましたので、次回が楽しみなところですが、もう少し体重は欲しいところです(2㎏切ってマス)。
梅斗くんの兄妹のコたちもいつもお店に遊びに来てくれてます。みんな、自慢のコたちですv-22
また、こちらに帰省される際には是非お立ち寄りください。

【2007/09/25 17:22】 URL | yuko #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/46-b4ee9439

 
 
 
▲TOP
