日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そうなんだ!
 
 
【2009/10/05 21:14】
 
 
今朝のママ友とのトークで発覚!じーしたのですが。

コレ(虫嫌いな人、ゴメンナサイ)
iraga1591ppp.jpg
3910iraga2ppp.jpg

イラガの幼虫ですね。
柿の木やらモミジやらバラやら結構なんでもつきます。
刺されたことありますか?
超イタイです~jumee☆hurt1b、パンパンに腫れますし。
これ、別名『金時(キントキ)』っていいませんか?

・・・これ名古屋しか通じないと(笑)
名古屋弁なんですって。
(あ、しょーもない?)
あとあとー、『電信棒(でんしんぼう)』っていいますよね?(←正しくは『電柱』)
それからー、「今『車校(しゃこう)』通ってるんだわねー」とか?(←正しくは『自動車学校』)
さらにさらにー、「なんでそんなに『だだくさ』に書くの!」とか?(←正しくは『いいかげんに』)

そっかー、名古屋弁だったんだー・・・(遠い目)
確かに『車校』って変換できないしsc06 (←車高・社交・遮光 etc.)

新しいトリミングリボンが入っていますので
ちょこっとご紹介。

大人気、スマイルリボン。
P9280656pp.jpg
      キャラ系のリボンの中ではダントツ人気。

これまた人気のモノトーン系。
P9280661pp.jpg
       キラキラ、ハンパねえ。

まだまだ、秋リボン入りますよン↑


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/437-36e9bb69

 
 
 
▲TOP
