日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お知らせなのだ。
 
 
【2009/10/02 20:18】
 
 
なんか、台風発生してるみたいですね~雨降り
やだな、雨ばっかで。

実は、自宅のマンションがちょうど外壁の塗り替えをやっておりまして、
足場が組まれてシートで覆われているもんですから、
昼間でも室内は暗いんですよ(笑)
天気悪いとさらに暗いし羆
・・・暗いってストレスだワ~jumee☆Feel Depressed4

さて、ココで重要なお知らせ。

お客様にはご迷惑をおかけして
大変申し訳ございませんが、

10/5(月)~10/6(火)の2日間
店舗一部改装の為、臨時休業と
させていただきます
jumee☆cleaning4b

したがってトリミングはお休みとなります~顔文字1(背景黒用)
しかしながら、ペットホテルのお預かり、お迎えは
通常通りです☆

P9280690pp.jpg
   「業者さんが入るのでちょっとバタバタしちゃいますけどゴメンナサイ。」

よろしくお願いいたしますッ汗


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/435-c32a6bc9

 
 
 
▲TOP
