日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
岐阜まで撮影。
 
 
【2009/08/19 15:23】
 
 
音符こんなにキッツイ仕事してんのに 
     『うぁ~給料 安っ!』 あ~俺って何やってんだろう音符

・・・・・・・・。
ノリノリで歌ってるけど、そんな世界観、まだ持たんでよし(笑)
実は、ヤッターマンのエンディングテーマなんですって。
最後まで聞いてみると、
ちゃんと応援ソングになってるんですけど(→歌詞はコチラ
そこだけ何回もリピートされると・・・jumee☆comedian1Ljumee☆comedian1R

8月上旬のオハナシですが、
フリーペーパー「woofwoof(ウフウフ)」さんの
撮影に行ってきましたよ~ポ

今回は岐阜のスタジオまで遠征。
素敵モデルさんと看板犬ヨーキー。
p8058161_p.jpg
     ちょこん、とおりこうにヒザにおさまるコ。

今回はジュエリー[ライン用]ハート&ラインストーン*シルバー×オーロラクリア(暗い背景用) †SbWebs†とのコラボ。

仕上がりが楽しみです。
待て、次号!

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/423-b84d03d5

 
 
 
▲TOP
