日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
そろそろいいでしょう
 
 
【2007/09/01 01:12】
 
 
昼間はまだ暑いですが、朝晩は少しずつ涼しくなってきましたね
リーンリーンと虫の声も聞こえます。

夏真っ盛りの時には、クルマの音楽も「オレンジレンジじぇれみあ」やら「mihimaruGT」やらでノリノリでしたが(←結構若作り)
最近は「サザンもしくは桑田佳佑」、「aiko」など、ちょっぴり切なくて物悲しい歌がハマリますねえpo


295946961_f12c164992.jpg

「風の詩を聴かせて」・・・素敵な歌ですね


PET'S FANでもぼちぼち秋冬モノのお洋服や、ベッドなどたくさん入荷しているのですが・・・
なんせ、「まだ暑い!」っていう『鶴の一声』で、おニューのお洋服たちはまだすやすやと眠っております(笑)
確かに、ニットとかツイードなんて( ましてやダウンやファーなんて~squair・・arara)並べてあるだけで暑い!ってカンジでしたけど・・・(人間界ではとっくに秋冬モノが主流なんですけどね)
9月に入ったことですし、少しずつ店頭デビューしていきますので、また
ご紹介していこうと思っていますアップロードファイル



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/38-94015eb8

 
 
 
▲TOP
