日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
まずは球ひろい。
 
 
【2009/04/28 23:47】
 
 
高学年になったムスコは今年から
部活に入れるようになりました。
もちろん、野球部デス羅琉 ニヤリ
学校でも一番人気のクラブの為(←去年なんて100人近くいたらしい)
4年生の新人たちは練習日も5月からの週2回。(←少なすぎ)

先生たちも面倒みるのがタイヘンだ(笑)

部活をはじめるにあたって必要なグッズ。
グローブバットなどは使い込んであるムスコですが、
憧れのモノがひとつありました。

エナメルバッグ。
Q9791.jpg
「ナイキ」の方がワタシは好きなんだけど、ムスコは「アディダス」をチョイス。
 
イイですね~、ちょっとオトナ気分jumee☆loud laugh3だと思います。
もう、かーちゃん手づくりのキルティング手提げ袋なんて恥ずかしいかもニヤリ
中高生のおにーさんたちもかっちょよく持ってますもんね。

まずカタチから入らないとね(笑)


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/379-4d615de0

 
 
 
▲TOP
