日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
シャリシャリ。
 
 
【2009/04/16 00:42】
 
 
ムスメは、とっても甘いモノが好き。

まあ、女のコなのでこれはわかります。

ただ、ナマイキにもコーヒーなんかも結構飲むんですよsc06
最近はショッピングセンターなんかにもスタバス●バマグカップが入ってますしね。

お店をみつけると、

「あーッ、ちゃん、あのシャリシャリのヤツ飲みたい!」
と叫ぶ。

 シャリシャリのヤツ。
p_brewed_frappuccino_03.jpg
キャラメルフラペチーノ。

タリーズの場合はコレ。
IT_A1000527.jpg
ハニーラテ系。

なんつー贅沢な!
フラペチーノ系なんて、500円玉出しておつりが
チャリンチャリン、くらいですよjumee☆mad5

スタバなんてほんの5~6年くらい前にはまだまだ都会しか
なかったのに。(クリエとドトールはあった)
ワタシだってOLの頃、
(・・・フラペチーノ?ラテ?ソイラテ?カスタマイズ出来るって?)
とドキドキしながら注文してたのに。

小学生はブリックコーヒーで十分じゃ。
20060606123500.jpg
       70円。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/366-b45144b0

 
 
 
▲TOP
