日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お受験。
 
 
【2009/04/13 13:03】
 
 
ワタシにも「サクラサク桜」の通知が来ました↑

『家庭動物販売士2級』合格!
P4114229.jpg

家庭動物販売士とはフヌ

命ある動物を販売する者としての社会的役割の自覚及び
職業倫理の向上と、動物のプロフェッショナルに恥じない
幅広い知識と技術を有する人材。
家庭動物飼養者一般に対し、動物を飼養する
喜びを伝えると同時に、終生飼養の意識を涵養(かんよう)すること


・・・涵養ってなんやねん、てカンジですよね(笑)
あせらずゆっくり養っていこう、という意味です。

ただ、この家庭動物販売士
現在2級までしかありません。
しかも今回が初めて開催される2級試験。
一応3級がショップの店員クラスのレベルなら
2級は店長クラスのレベルとのこと。

ふふふ・・・じゃあワタシが次の店長か・・・98666(←黒い野望)
しかしながら店長にはまだまだ頑張って働いてもらわないと
イケナイのでそんな野望はさておき(笑)

一番大変だったのが対象が犬猫だけではなく
オールペットだったので羆
ひよこまでならなんとかなるんだけど・・・
爬虫類は苦労しました。
正直カメくらいしか飼ったことないし(←しかも兄貴が)

「受かったからなんかご褒美は?」
「・・・足裏マッサージ。」

・・・キビすぃ~jumee☆shay2L

P321351010.jpg
       「肩たたき券」じゃないんだからさ。

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/364-81a9c378

 
 
 
▲TOP
