日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ホワイトデイ☆
 
 
【2009/03/15 23:03】
 
 
ムスコが、
バレンタインデーのお返しをしてくれました。

 じゃーん☆
P3133226.jpg
  去年はチョコバナナバナナ2だったけど、ずいぶんグレードアップしたよね。

本当はムスコは生クリームのケーキいちごケーキ
スキなんですが、ムスメがチョコが大好きなので、
チョコレートケーキにしてくれましたあ

p3133198_p.jpg
に「失敗は許されんゾ!」と脅され(笑)
超キンチョーしてチョコペンで書くムスコ

p3133168_p.jpg
今はオトコのコでもカンタンに出来る
レンジケーキがあるんでね。

お店が終わって帰ってきてから作り始めたので、
出来上がる頃にはムスメは夢のなか寝る

せっかくなので下半分の『かあちゃん』のトコロを
先においしゅう頂きましたハート5

来年はもっとタイヘンだあ~絵文字名を入力してください

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/351-69b4398f

 
 
 
▲TOP
