日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
こげるぜベイビー
 
 
【2007/08/14 00:16】
 
 
お盆真っ只中の今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

P8132867_01.jpg

     こんばんは。浜村淳でございます。


うそです(笑)
今、笑った方!少なくとも、10代ではナイと見た98666

PET’S FANのお盆は毎年「散歩」に追われております
そうです、ペットホテルのコたちのお散歩です。

スタッフももちろんなのですが、わんちゃんたちは体高が低い分、人間以上にアスファルトに近く暑いため、朝晩のお散歩は早朝、夕方遅くにと気を使ってお仕事の段取りをしております絵文字名を入力してください
オリコウにお留守番をしているコたちにとっては、お散歩とご飯が楽しみの時間ですからね~↑
しかしながら、この猛暑。朝の早い時間でもかなり肌がジリジリきております。
ワタクシなどはもともとが地黒なためさらに吸収しやすいのか、日焼けで平常時の2割増しくらいの黒さです。
・・・まったく自慢にはなりません
人生で一度くらい、「アタシって~日に当たると肌が赤くなっちゃうヒトだからあ~ハート
とか言ってみたいもんです。

さて、「9689」さんの「粋あろは」を着こなしている浜村淳・・・でなく、フレンチブルのよもぎですが、こんなイロモノ的なキャラだけではなく、

P8132911.jpg

  ほら、別にフツーにかわいく写れんのよ、アタシだって


・・・かっこよくみえてきますよね、ホラ。

スタッフにも人気のよもちんとおそろいのアロハで、ゴートゥーザシー!ア~ンド、ホットなサマーをレッツエンジョイだぜ~(←ルー語)

でもお盆を過ぎたらクラゲに注意だぜ~
  
   
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/33-3af62f1c

 
 
 
▲TOP
