日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ごはんもひとりでたべれるし~。
 
 
【2009/01/12 10:21】
 
 
11月29日生まれのタルトママ(チワワ・クリーム)のコたちが
店頭にデビューしておりますハート5

産まれた時は100g前後。
p0043b.jpg
        ハイ、ねずみちゃんデス☆

目が開いた頃。モリモリにおっぱい飲んでました。
pc138794_p.jpg
        「薄目開いてるよ。」

そして今。
P1100402.jpg
        「仲良さげでしょ。」

ごはんも一人で食べれるようになりました

一人ずつであげていく練習をしないと、
みんなと一緒だと食べるけど、ひとりぼっちだと食べれない、ってコが
チワワチワワみたいな食が細いタイプだとたまにいるんですよ。

あんまり食にキョーミはナイワ、みたいな(笑)

もひとりで寝れるしー、ってカンジです。
ママから完全に離れて独り立ちの時期なんでね。
       
P1100381.jpg
   「昼間はおにーちゃんたちと一緒だからさびしくないモン。」

兄妹ゲンカも必要!たくさん触れあっとこうね~po

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/313-e8883e43

 
 
 
▲TOP
