日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
バブルへGo!
 
 
【2009/01/08 00:51】
 
 
ふふふ。
終わりましたよ、冬休み。

やっと、「いつものPET’SFAN」が戻って参りました。

まあ、忙しかった門松年末年始門松なのですが、短い時間ながらも
学生時代の先輩たち(←店長と同期)と飲む機会もあって、
楽しい時間を過ごさせてもらったり、
親戚が集まる中、たくさんおいしいものを食べさせてもらったりで、
子供達も楽しそうでした。

しかしながら、
さすがに冬休みどこにも連れていってやらんのも(←じーちゃんばーちゃんまかせだった)
イカンかなあ、と。

0432a.jpg
           「そりゃイカン。」

そこで、冬休み最終日、
ギリギリなカンジで甥っコも連れてみんなでスキーに行ってきました。
(その時の様子は→店長のブログでドウゾ)

その時に気がついたんですけどね。

ま、冬休みなのでまだまだファミリーで来てる人たちも多かったのですが、
ちょうど、私たちアラフォー世代っていうのはスキー派なんですね。
青春時代は「私をスキーに連れてって」に憧れたもんですよ。

n_613pcbg70647rps.jpg
コレコレ。

当時の私のスキーウエアも蛍光オレンジ金銀ギラギラの上着に
アンダーはスパッツ(!)タイプ。

・・・いいんです、そんときはソレが正しかったんです(笑)
どんだけ派手か、を競っていた時代だったんですから。

でも、私たちのちょい下からスノボブームが来るワケですよ。
今の若者はスキーじゃなくて、まずスノボから入るってことじゃないですか。

・・・てことはですね。

自分の子供たちに教えるのも、アラフォーはスキー。
アラサーはスノボなんです。

実際、スキー場では若いパパママがかっちょいいウエアで
子供たちにがっつりヘルメット装備でスノボ指導をしておりました。

ええ、だからウチはスキーですけど?

0425c.jpg
         「筋肉痛は2日後に来る、てか。」



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/310-2e174714

 
 
 
▲TOP
