日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
くっちゅき虫~。
 
 
【2008/11/22 23:18】
 
 
PET'SFANにかわいいボーイズ♂が仲間入りしております☆

10/18生まれのダックスちゃんです。
チョコダップルの兄弟が2匹。

423d.jpg
         「ハニカミ~ポ

イイですね~王子さま系王冠
まだまだ、2人でよりそっていることが多いです。
もちっと大きくなると、兄弟ゲンカも始まるだろうなぁあ

PB227341.jpg
       「ボクらはいつでもくっちゅいてるのさ。」  

お母さんはチョコダップル。お父さんはブラックタンです。
なにを隠そう(←隠す必要はナイ)看板交配犬のコナンくん
お父さんです。 

 コナンくん。
f006a.jpg
 「ムスコよ、父の背中を見て育つのだ。」

コナンくんはブラックタンですが、
チョコの因子を持っていますので(チョコキャリーといいます)
チョコ系のお母さんとのカッポー(←couple)だと、
割とイイ確率でチョコ系のチルドレン(こどもたち)が
ボーン
(産まれる)するワケですねッ(←ルー語)
とはいえ、チョコに対してブラックの因子が優性なのは確かです。

かわいいボーイズです、店頭デビューしてます、是非見に来てくださいね~jumee☆getdrunkL2

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/283-9659c812

 
 
 
▲TOP
