日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
テレビにクギヅケ?
 
 
【2008/08/16 00:53】
 
 
「北京オリンピック」一色ですね~オリンピックの五輪(・ー・)ノ
テレビ見るヒマないんでもっぱらヤフーで情報仕入れてマスが。

「Beijing Olympic」。

一応、英文科卒なのに「北京」とは読めませんでしたごまかし1口笛1
遠目で見たら(←ド近眼眼鏡)、
「ベルリンオリンピック」に見えたし。(←1936年)
・・・産まれとらんっちゅうねん(笑)


PET'SFANでは、お盆のペットホテルがピークを迎えております。
ホテルルームはにぎやかですよ~絵文字名を入力してください

はそれでなくても食欲が落ちるコが多いのですが、
ペットホテルに慣れていないと緊張して食べれないコもいますので、
PET'SFANでは、お客様のご了解をいただいてから(アレルギー等あるのでね)
ごはんをふやかしたり、オイシイ缶詰などを混ぜるなどして、
頑張って食べてくれるよう工夫しております羅琉 喜


P8153185.jpg        
 「今頃みんなそろって『星野ジャパン』でも見てるんやろか・・・」


お散歩は少しでも暑さを避けられるようにと、夕方なるべく遅めに行ったり
お散歩後の呼吸水の飲み方などにも気を配っています。
特に鼻ペチャさんは熱中症になりやすいのでね。

最近では、お客様のほうから
「暑いからお散歩には出ずに室内運動でお願いします」
と言われることも増えてきました。


P8153224.jpg
     「えッッ、散歩、次ワシの番??」

お迎えに来てもらったときの「感動の再会犬は、
いつ見てもイイもんです~あ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/144-30425cb6

 
 
 
▲TOP
