日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
徘徊?
 
 
【2008/04/10 22:28】
 
 
小学生男子(←ムスコ)を観察してて思ったんですがね。

ま、放課後はほとんど、友達と野球三昧なんですけど、
たま~に、誰とも約束をしてきていない時もあるんですね。

そういう時は決まって公園で
自転車で意味なく、ぐるぐるとまわっています(笑)
家の窓から公園が見えるので、市原悦子ばりに(←『家政婦は見た』)

etuko.jpg
  「ガン見。」

していると、同じような動きをしている小学生男子が、
チラホラいるんです。

ガーーーーッッとスピードを出しては、
ズザザザザーーーッとドリフト(?)走行してみたり、
立ちこぎでフラフラと誰か遊びに来ないか物色したかと思えば、
前輪を上げてウイリーしてみたりする。

運良く、友達アップロードファイルが来た場合でもけしてテンションが上がるわけではナイ。
「よお。」
ぐらいのモンです。

女の子はね~、積極的に友達を誘ってお部屋や公園の隅っこで
カワイイモノ(←カードだったりキラキラのメモ帳とか)を交換しあったり
してて、こしょこしょと笑いながら、「秘密大好きッ」って
カンジで戯れているンですよ。
華やかですハート5
「昼間の公園における学童の行動と心理についての一考察」
とレポートでも書きましょうかね(笑)

さて、3/11生まれのフレンチブルドッグのブリトニイちゃんの
チビたちですが、
ムチムチのボンレスちゃんに成長しましたよ


P3276666.jpg
      ブリママと3ショット。

P4027200.jpg
      ボンレス①号(クリーム男子)

P4027143.jpg
      ボンレス②号(ブリンドル女子)

P4027209.jpg
      バックショットは小山がふたつ。
P3276746.jpg
       仲良し兄妹デス。

お母さんも見ていただけます。
フレンチにしては小振りなママです。
現在、離乳中です。お渡しは4月下旬を
予定しています~あ
お母さんと戯れる姿はカワイイですよ↑


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://petsfan.blog92.fc2.com/tb.php/104-0f0a497c

 
 
 
▲TOP
