日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
きなこママ、思い出す。
 
 
【2013/08/26 13:37】
 
 
お盆が過ぎて、朝晩は少し過ごしやすくなりましたね。

このまま秋になってくれないかな~


・・・無理かな(笑)

先日、チワワのきなこちゃんがママになりました☆

毎度のことなんですが、彼女はチビちゃんを産むと、

最初はパニくっちゃいます。

「ワタシのそばに何か動くモノがーーーーッ!!!」

って感じでしょうか。

でも、寝かせてチビちゃんにおっぱいを吸わせてあげると・・・

もう大丈夫♪
きなこ&チビ③
          思い出しました(照)

優しいママさんに変身です☆
きなこ&チビ②
        レアカラーのブルータン&ホワイトの女のコ。

一人娘で箱入りに育っております。

パパさんも可愛いのです。
キャスパー
キャスパーくん。童顔でヒトでいうならジャニーズ系でしょうか。

8月18日産まれです!これからの成長が楽しみ


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チワワ卒業です!
 
 
【2013/06/15 18:36】
 
 
看板犬ハッチとキャスパーの愛娘が卒業です。
かわいく元気に育ち、新しいオーナー様にはとても喜んで頂けました。

P6150142.jpg

P6150097.jpg

P6150122.jpg


PET'S FANのホームページ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チワワ出産です!10ヶ月ぶりです。
 
 
【2013/04/27 18:58】
 
 
ペッツファンの看板犬、チワワのハッチがかわいい子犬を出産いたしました!
当店では約10カ月ぶりのチワワ誕生となりました。
ハッチ02 - コピー

ハッチは2回目の出産で、前回から約一年経過して子育ての仕方を忘れてしまったのか、
初日はぎこちない子育てでした。しかしか、現在はすっかり子育て上手のママになっています!
ハッチ01 - コピー

パパのキャスパー
f012a.jpg


日進市ペッツファンのご案内はこちらから!
 
 
 
▲TOP

