日進市ボストンテリア・トイプードル・チワワ・ヨーキー・ヨークシャテリア・フレンチブルドッグ・自家繁殖もしています!
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
初めての子育て。
 
 
【2013/10/30 13:50】
 
 
寒暖の差がはげしいですね~

運動部のムスコもさすがに今週から冬服を着ていきました。
衣替えは10月ですが、1ヶ月猶予があるんでね。
お天気がいいもんですから、つい気持ちがゆるんじゃいますが
意外と今、風邪引いてる方多いんで、気をつけてくださいねッ

ペッツファンさんでは、初めての子育てを頑張ってるママが居ます。

ボストンテリアのルイちゃん!
b0103a.jpg
           「頑張ってるわよ」

ルイママはなんつっても美人さん
ルイ
           「スレンダーだしね




黒と白のコントラストが抜群☆
キレイな漆黒でツヤツヤです


こちらはイケメンパパ。
ビバリ
 頼りがいのあるパパです  

10月3日産まれ。

男子×3、女子×1。

産まれて数日はこんなカンジでイモムシ風(笑)
b0103c.jpg
                「モゾモゾ。」

オメメが開くと可愛さ急上昇ッ
ルイチビ③
             「コレ、おいしいの??」


ルイちび①
       「ムニャムニャ・・・おかーさんはボクのもんだぞ・・・」

ルイチビ④
        「おててのにくきゅう、ぷにぷにだよ。」


しっかり育ってます☆

見に来てくださいね~
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ハートを狙い撃ち。
 
 
【2013/09/28 11:10】
 
 
チワワのきなこちゃんのベイビーがなかなかの可愛さです

8月18日産まれ。

ブルータン&ホワイトというちょっと変わったカラー。

もう少しすると飾り毛なんかも生えてきてもっとチワワっぽくなってきます。

きなちび①
         「ぼへー・・・・・。」

一人娘なのでぬくぬく育ってます(笑)
戦いを知りません(ププッ)

きなちび③
        「だっておっぱい飲み放題なんでちゅもの」


きなちび⑤
「そこのアナタ!(ずいっ)お店に来てワタシのことカワイイってお褒めなさいッ」

どっちかっていうとこんなキャラではなく、のんびりさんです(笑)
きなこ母さんと戯れる姿はすでにアカデミー賞ものです(←謎)

ドキューンと撃たれちゃうこと間違いナシです。

見に来てくださいね~♪

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
七夕産まれの王子様。
 
 
【2013/07/16 13:44】
 
 
暑い。

溶けます。

昔、「暑いっていうともっと暑く感じるから言わない!下敷きでパタパタあおがないように!」

と先生に言われた覚えがありますが、

この時期の教室はしんどい。

娘の小学校は教室に扇風機が4台。

そりゃ熱中症もでるわな

さて、七夕の日に素敵な王子様が誕生いたしました。

・・・ん?ココは七夕だけに「王子様」じゃなくて「彦星」といった方がいいのか?

でも彦星って星だし・・・

星の王子様・・・・?   

・・・カレーの王子様??

ま、いっか。

暑いし。


ポッチママ。
ポッチ②

子育て上手なんですよ~、ポッチママは。
小っちゃいカラダでしっかりおっぱいも出るので、
2人の王子様は健康優良児です☆

しっかりそだってます。
ポッチチビ2ショット
          ムチムチでカワイイ。


あ、ムチムチの男の子、っていうとこんな感じを想像するかもしれませんが・・・・

ハピファミ。
ハピファミ


大丈夫です!!

歩くようになればしっかり締まりますんで(笑)

人間の赤ちゃんと同じですね~

パパのキャスパー。
f012a.jpg
       だってパパもイケメンですから。


 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プリティチワワ入店!
 
 
【2013/05/15 17:52】
 
 
かわいいチワワの兄妹が入店です。
4/3生まれ
左が兄、右が妹です



 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
胸きゅんモノ。
 
 
【2013/04/09 23:37】
 
 
新学期が始まりました!
ムスメクラス替えで仲良しの子たちと
たくさん一緒になれたらしく、ルンルンで(←死語)帰ってきました☆
小学校最後だから、いいクラスになるといいね~、と
話していました♪

さて、ペッツファンさんにも新入生わんこが

ポメッちです。おなごです。
ほら
0821c.jpg
               「きゅん

なんつーカワイイのでしょ
イマドキ風に言うと「かゎぃぃ~」ですか。

このギャルが使う「小文字」つーのは、謎ですね(笑)
というか、イマイチ法則はよくわかってないのですけれども、
ママたちが集まると「ちょっとアレはなんなんだ」という話で
盛り上がります

あ、そんなことはどーでもいいのですが。

0821a.jpg
             横顔も美人。

ポメ好きな方、ぜひお顔を見てやってください!
小振りですが、骨格はしっかりしてます☆

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フレンチブルドッグ入店
 
 
【2013/03/21 12:18】
 
 
フレンチブルドッグ.ブリンドル♀
1/31生 かわいらしい子が入店いたしました




 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この夏の子供たち。
 
 
【2012/09/12 23:14】
 
 
あー。
夜は涼しいンですけどねー。

まだまだ昼間は真夏日が続きそうです。

この夏のイチバンの出来事。
以前から行ってみたかった場所、
上高地を訪れることが出来ました

P8222813 (2)
             河童橋穂高連峰

ワタシより全然年上のシニアの方々が、大きなリュックを背負って
次々と山へ入っていきます。
すごいなあ・・・ハイキングじゃないもんな、登山だし。

雄大な自然の元、新鮮な空気をたくさん吸って元気をもらってきました。

でも、もうボチボチ子供たちとの旅行も少なくなっていきそうです。
部活や学校生活が忙しくなってきたし、なにより親から少しずつ離れる頃なんでね。
ちょっぴりさびしいですが、それも成長かな。

さて、ペッツファンさんでこの夏産まれたコたちもすくすくと成長しております。

まず、トイプードルレッド、ぽにょママの一人娘がデビューしてます!

7月19日産まれ レッドの女の子です☆
P9103234ppp.jpg
         もふもふでしょ。

P8273106 (2)
        お耳ちっちゃくてカワイイ

これぽにょママ。
P5304571ppp.jpg
       スレンダーでとってもアタマがイイ!みんなのまとめ役です


もう一人。

もうベテラン中のベテランママ。
クリームのダックス、レモンママの一人息子です。
8月19日産まれ。

どアップ。クリームの男の子。
551913_417719764957601_413656799_n.jpg
          今回はひとりっこ。

やっと離乳食が始まりました。
デビューももうすぐです
お母さん。
P8246012.jpg
            レモンママ。

お父さん。
P8246024.jpg
            ウイリアムパパ。

2人ともご予約を受け付けしております。
成長が楽しみな子たちですよ
                    
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
チワワちゃん里親さん募集デス☆
 
 
【2012/07/27 22:53】
 
 
コゲそうな毎日です
いや、間違いなくコゲてるな。

さて、ペッツファンさんから里親さん募集のご案内です☆

6月5日産まれのチョコタンのチワワのオトコノコ。
小ぶりサイズで将来的には2㎏弱くらいでカンジではないかと。

詳細はお問い合わせくださいね~

choco.jpg

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
オメメあいたよ。
 
 
【2012/05/24 17:04】
 
 
順調です☆
まったくもって順調です☆

5月9日産まれのチワワのポッチの子供たち。

先日オメメが開きました

こんなんでしたよ、産まれたては・・・。
1279.jpg

それが、ぽっちママの子育ても安心してみていられるようになったころには・・・。

こんなカンジでちょっと赤ちゃんからチワワの顔になってきました♪
P5239900ppp.jpg
          クリームのコがマクラになっちゃってるけど(笑)

三姉妹のナイスなスリーショット☆
P5239915ppp.jpg
       ちっちゃい時の写真ってあんまりないからなるべくアップしておこう♪         

抱っこが出来るのはまだ先ですが、
見学はいつでもオッケイです☆

パパ&ママも見学オッケイです
見に来てくださいねッ
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
新米ママ、頑張る。
 
 
【2012/05/11 22:37】
 
 
GWのあわただしさが落ち着いた頃。

ブラック&クリームチワワぽっちが初めてママになりました

1277.jpg
          「頑張ったわよ

5月9日産まれ。
クリーム、ブラックタン、ホワイト&ブラックの女の子が3人。
1279.jpg
           プリンセスたちです

まるっと太ってしっかり産まれてきました

パパはブラック&タンアッサムくん。
アッサム
    イケメてるでしょ?

新米ママさんにありがちな、寝食忘れて授乳してます・・・。

でも、ちゃんとゴハン食べないとオッパイ出ないので、
スペシャル山盛りゴハンの毎日です。

そんな贅沢してたら、離乳したら口が肥えちゃうんじゃないかと
お思いの皆様、大丈夫なんですよ、コレが。

妊娠・子育て自体、ほぼ非日常の状態なもんですから、
リセットするとスッと戻ります。

すごいね、君たち。

1~2週間後にはご予約を開始いたしますので、
お問い合わせはお早めにお願いいたしますッ


 
 
 
▲TOP

